だいすきをあつめたら

NEWSが好き。ジャニーズが好き。アイドルが好き。

〜過去記事の紹介〜

お引越しする前のブログの記事をいくつかピックアップしてご紹介したいと思います

 

【NEWS】

・アルバム「QUARTETTO」のレビュー!というよりも感想を述べただけの記事

「QUARTETTO」が好きすぎて困ります - だいすきをあつめたら

 

・24時間テレビのメインパーソナリティに決まったころに書いた記事

NEWSの怒涛の勢いとそれに合わせておもうこと - だいすきをあつめたら

そのころの自分のNEWSに対する思いが綴ってあります

ファンのあり方、応援のスタンス、等々は今も迷うことはありますが、楽しく自分の好き!という気持ちに素直にいられたら良いなあと思います

 

・NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO in 東京ドームの感想

浮気相手に浮気すんなよと言われた話~NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO in 東京ドーム 6/12~ - だいすきをあつめたら

私の初めてのコンサート

一曲ずつ書きたかったけどメモも取ってないし飛び飛びです笑

今でも楽しかったなぁ~と思い出す、とても大切な良い思い出です

 

・恋を知らない君へリリース時期の「NEWSを知らない君へ」というお題に参加させていただきました

NEWSを知らなかった私へ - だいすきをあつめたら

NEWS担の方ってこういう楽しい企画を考えるのが上手だなあと思います

それから文章を書くのも上手な方が多いです

本当に尊敬します…

 

・24時間テレビ直前に書いた記事

愛の力と言葉の力 - だいすきをあつめたら

24時間テレビの後にも書こうと思っていたんですけどね…

気づいたら12月です…

 

 

【嵐】

・Arashi Japonism Show in ARENA in 静岡の感想

いつか笑ってまた再開 そう絶対 - だいすきをあつめたら

私の初めての嵐さんのコンサートでした

ちょっと湿っぽいのはご愛嬌♡

 

 

【その他】

欅坂46の宣伝記事

ジャニオタに広めたい可愛い女の子たちの話~欅坂46のすすめ~ - だいすきをあつめたら

最近ハマっている欅坂46についてです

ほんとにみんな可愛い!!というテンションだけで書いてます

 

 

と、まあこんな感じです

他にもまだあるのでお暇でしたら覗いてやってください

ちょこちょこ湿っぽい文章が混ざってたり、たまに自己満の妄想が炸裂してたりします笑

 

次回からは普通に文章書こうと思いますが、師走は師も走ると書くようにバタバタしておりまして(急に時候の挨拶感)、なかなか書けてません!

でも頑張ります!!

 ということで改めまして、こちらのブログでもよろしくお願いします!!(久々にブログ書いたので締め方忘れた…笑)