
だいすきをあつめたら

NEWSが好き。ジャニーズが好き。アイドルが好き。

お引越し

特に深い理由はないのですがブログのお引っ越しをしました

 

Twitterや前のブログでお世話になっていた方もいらっしゃるかと思いますが

改めまして えりかしゅ と申します

主にNEWS、嵐のことを書いていこうと思います

他にもいろいろと好きなもののことを書けたら良いなぁと思っております

 

 

12月に入ったし、気分一新でブログ新しくしちゃおう!!

という勢いでやったんですが、よく考えたらあと一か月で新年という…

でもまあ、良いんです、思い立ったが吉日なので!(言い訳)

 

ということで今までもお世話になっていた方も、新しく読者になっていただいた方も、どうぞよろしくお願いします!!

 

ちなみに前のブログも消さずに置いておこうと思っています

そして次の記事にいくつかピックアップしてリンク貼ろうと思うのでよかったらそちらも覗いてみてください